NEWS & TOPICS ニュース & トピックス

Staff BLOG 2022.06.30

エリ無くしましたっ!!

みなさん、はじめまして!!総務のながみと申します!

この度、初のブログということで緊張しています(笑)

どうぞ、お手柔らかによろしくお願いいたします!

今年の夏はせっかちなようで、まだ6月ですがかなりの猛暑が続いています。

連日、ニュースでも熱中症への警戒を呼び掛けていますね。

みなさんも今年はより一層、暑さ対策を気を付けていきましょう!

さて、秋冬用のジャケットもオシャレな制服に一新したということで、

夏服も新しくしよう!ということになりました!!

マーベルお得意のスタッフ全員でのアンケートを実施したところ、

なんと・・・Tシャツ派が多数派なことが判明いたしました!!???

ということで、今までポロシャツでしたが、この度思い切って ”エリ無くしました!!”

でも、機能性は考えてちゃんとポケット付きにしましたよ(笑)

実はデザインもスタッフの中からコンペ形式で賞金を懸けて募りました。

結果26個ものデザインが集まり、なかなか白熱し盛り上がったイベントになりましたね!!

もちろん、その中からデザインもスタッフ全員で選びました。

まあ、結果私のデザインが採用されたのですが・・(ヤッター‼★)

と、いうことでマーベルの新しい夏服!オリジナルTシャツ!

このTシャツを見たら "マーベルだ!!"と覚えて頂けたら嬉しいです!

では、お話長くなりましたが、ここらへんで・・。

ながみでした!